若女将になっちゃいました!

『地域をそそのかす』ことが、お仕事です。

若女将になっちゃいました!
 

色んな転機が重なって、2013年7月、関西から「地域おこし協力隊」として就任。
就任初日、倉吉市長から与えられた役職(あだ名)はなぜか「若女将」!?
しかし、特定の旅館の若女将ではなく、「まちの若女将」として働くことに・・・
地域を『そそのかし』ながら、地域に『変化を起こす』きっかけを日々探しています。

モットーは、『日々の暮らしも、地域おこしも、楽しくできる範囲で、まずやってみる!』
少しの失敗はおお目に見て下さいね(笑)
クルマも地域おこしも、まだまだ初心者マーク。
関金温泉若女将をよろしくお願いします。

☆関金の情報、若女将の日々を公開中☆
『関金温泉若女将 繁盛記』 Facebookページ(アカウントなしでも見られます)
『関金温泉若女将』 Facebook(アカウントが必要です)
『せきがね時間』 アメーバブログ

いま、こんなことやってます | 2014年4月22日(火)更新